--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/10

はてな?

fc2ブログのアプリがへんてこりんになってました

パスワードを変更しろとか
追加サービス入れとかいう画面が出て
ブログ投稿できなくなってました


レビュー見てみたら
最近アップデートした人が
同じ現象があったと複数のクレーム

一度、アプリを削除して
入れ直したらなんとか使えるようになったみたいです

ブログはたまにしかアップしないけど
全くできないのも寂しいもんねー

ってことで
この何週間かいろんなことがありましたが
どんどん忘れてしまってます(*_*)

あ、この前の日曜日は
サークル仲間のかふぇ婆さま所属のブラス系バンドのコンサートに行ってきました



プロ顔負けのボーカルも入ってたし
私の年代には懐かしい曲満載だし
ノリノリで楽しんでまいりました(^-^)


さて
今日はサークル練習会
隣町の素敵な古民家で
ちょこっと弾いてきました

そういえば、教室の発表会まであと一か月を切ってしまったのね(汗)

演奏予定のバラード3番

弾けば弾くほど 曲の頭から
美しく弾くことの難しさを思い知らされてます



いざとなったら
忍法なんちゃっての術…は
ショパンには使えそうで使えない~~

もう、打鍵1つ1つを、やり直したい気分だす
どうあがいても
あと一カ月で修正なんてムリ~~
今、やれることだけやって
本番では一か所でも二か所でも
自分の納得できるように弾ければ良しとしましょう

という先生のお言葉もいただいたし

あと2週間くらいは
部分練習に精を出すこととします…わ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

