--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/13

この週末

今、盛岡に戻る新幹線の中です

この週末、静岡へ帰ってました

…というより

富士宮のムスメのアパートにお泊まり
マゴと存分に触れ合い
その帰りに
東京のセガレのアパートを掃除して帰ってきました

…が、正しい

富士の自宅へは
郵便物を取りに一瞬寄っただけっていう…

どうせ、誰もいなかったし

生後10ヶ月になったマゴ
もう、自立して立ってることもあるので
年内に歩き出しちゃうかもね



いろんな風邪やら感染症が流行ってますね
ムスメの咳がしつこいと思ったら
マイコプラズマでした
赤ちゃんの世話やもろもろのことで
超多忙なので、早く回復してほしいです

盛岡へ戻る途中の東京で
久しぶりにムスコに会って行こうかと
そしたら、急に仕事が入ったと連絡きて
ちょいとガッカリしてたんだけど
昼時に抜けて来てくれて
ランチをご馳走してくれました
ちょいとウレシ

その後、仕事に戻ったので
私はムスコのアパートへ
久しぶりに東京でバスに乗りました
いつお金払うのかわからなくて
ドキドキ

お部屋は
予想通りのアリサマ

掃除機も無けりゃ、箒も無い
クイックルワイパーだけじゃだめでしょー

彼女がお掃除してくれてんのかと思ってたら
いつの間にかシングルになってたみたいね

慌てて近所の電気屋から1番安い掃除機を購入
田舎から出てきた母です~感を思いっきり出して
値切った上に、紙パックもつけてもらっちゃった

で、軽く部屋に掃除機かけて
トイレ掃除してるうちに
おーっと、時間時間

東京は歩くねぇ

ってか、走るねぇ
あー、疲れた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

