--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/20

やっと本腰

秋も深まってきました

うちの前の公園



グレード試験も終わり
週末は静岡へ帰り
孫と遊び
すぐさま盛岡へと戻る

ふぅ…

あっという間に10月も後半

来月には発表会
ありまーす

出たがり・めいもこは
二週続けて出ます

たぶん、曲は
ドビュちゃんの「雨の庭」

さんざん、「もう飽きた」と、ブログで吐いてますが
実は飽きるほど弾いてはいないのであった

ここ何カ月か、レッスンで複数の曲をみていただいてたので
何気に、ドビュちゃんは後回し的だったのですね

本番まであと3週間を切ったところの
今日のレッスンで
自分自身で気づいちゃいたけど
なんとなくごまかしてた部分を指摘され

やっと、本腰入れて練習する気になりました

10月に入ってから
ショパンコンクールのLIVEをずっと見てきたけど
今晩でとうとう終わる
日本時間の明日の朝には
誰が優勝か結果がでる予定

それとともに私のショパン熱も解熱させて
しばし、ドビュちゃんと共に。

で、なんとなし弾いてたところは
なんとなしの指使い

スッキリ感が出て来ないので
ここであえて、楽譜表記の指使いにトライすることにしました…(今頃かい)



ちょいと、集中して練習したいのですが
爺がメイを送り込んでくるから
中断せざるをえないワケで



このまま雪が降るまで弾いてたら
「雪の庭」になっちゃうから~~

練習させてくれ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

