--/--/--


2015/05/05

メイの病院

今、コインランドリーで毛布
乾かしてます

GWだし、悪天続いてるわけじゃないのに
意外に混んでる

家に戻るの面倒だから
暇つぶしにブログ書いてみる


昨日はメイのシャンプーと受診

病院は富士山のふもとにあるので
この時期、観光渋滞にハマる可能性があるから早めに出発
案の定、メイン通りは混んでて
裏通りから行く

GW明けにメイを盛岡へ連れて行くので
シャンプーして
首のコルセットを巻き直してもらって
注射して
2カ月分のクスリをもらう

何かあったら盛岡の動物病院へ行かなきゃならないから、
こちらでもらってるクスリの中身を聞いてきたけど
それぞれ、病院の治療方針があるから
すんなり同じクスリを処方してはもらえないらしい

今お世話になってる動物病院は
割と特殊なところ

だから
どの病院でもサジ投げられた状態のワンコが
どこから情報を得てくるのか
全国から来てるんだよね

できれば一生
こちらの先生に診てもらいたいけど


で、昨日の夜は
毎回恒例の、元仕事仲間とパスタ屋さんへ

喋りながら、食べながら
心もお腹も満腹

もう、食えねぇよ…

でも、デザートは別腹ね




コメント

非公開コメント

