2013/10/16

台風だったので

仕事
キャンセル出て

午後は久しぶりにピアノを弾く

しばらく真面目に取り組もうかと譜読みを始めたショパンのソナタ

第一楽章弾くのに息切れしちゃったよ

明後日はレッスンだな

みてもらえるぐらい譜読み出来てるとは思えないなー

というか、年末のミニ発表会で弾く曲
まだ決めてませんよね

今からソナタの譜読みやってる場合じゃないすよね

なんか手頃な曲目
物色中
2013/10/10

ピアノサークルでした

昨日とはうってかわって
秋晴れの一日
ちょっと暑かったけど
楽しみにしていたピアノサークルでした

今日の目的は、もちろん「ザ・ピアノ」
もうひとつ、ブログのやり方を教えてもらうこと。
優しいメンバーさんに設定とか教えていただいてたのですが、どうもすでに過去に登録済みだったみたい。
ワケがわからずそのまま放置だったようで…えへへ

んー、でもなかなか難しいな

最近、譜読み始めた曲くらいまだワケわかりません。

ぼちぼちやって行きますわ

